NAVIGATION

Mr.Children
STADIUM TOUR 2011
SENSE -in the field-
Official Site

UPDATE:
TODAY:

CONCERT CHILD CARE

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-
ツアー特設サイト 会場託児サービス先行抽選予約

7月9日(土)15:00より受付スタート!!

エントリー受付期間: 7月9日(土) 15:00〜7月21日(木) 23:59 受付終了!
当選発表: 7月27日(水)13:00〜
決済方法: クレジットカード決済
託児サービス料金: ¥3,150(税込)/お子様一人につき

※お支払いは、クレジットカードでの決済のみとなります。予めご了承下さい。
※託児サービスは、Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- のチケット購入を予定されている方ならびに購入済みの方が専用申込フォームよりお申込いただけます。

一般発売

7月31日(日)10:00〜

決済方法: クレジットカード決済
※お支払いは、クレジットカードでの決済のみとなります。予めご了承下さい。
※本受付は、先着順となります。お申し込み数が予定枚数に達し次第、受付を終了致しますので予めご了承下さい。
※託児サービスは、Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- のチケット購入を予定されている方ならびに購入済みの方が専用申込フォームよりお申込いただけます。

▼HASコンサート会場託児サービス/サービスのご案内

コンサートチャイルドケアサービスは、株式会社小学館集英社プロダクションの
総合保育サービス'HAS(ハズ)'が運営いたします。
HASは、社団法人全国ベビーシッター協会の正会員です。
本サービスは、満1歳から6歳(未就学児)までのお子様を対象とさせていただいております。
本サービスは、該当するコンサートのチケット購入を予定されている方ならびに購入済みの方が、
専用申込フォームよりお申込いただけます。
尚、ご予約のお客様にはご利用料金のお支払い方法、当日の受付方法などの
詳細をメールにてご案内させていただきます。
託児所では、豊富な遊具を取り揃え、小学館集英社プロダクション独自の研修を
受講した経験豊かな保育スタッフがお子様をお預かりいたします。
HASでは万が一の事故に備え、社団法人全国ベビーシッター協会
総合保障制度(賠償保険・傷害保険)に加入しております。
HASについての詳しい情報は、こちら(http://www.834988.com)をご覧ください。

▼お持ちいただくもの

  • 保護者様のコンサートチケット+当確メールをプリントアウトしたもの
    ※モバイルの場合は、当確ページを保存し受付にてご提示ください。
  • 保護者様の身分証明書(健康保険証・免許証など)
  • お飲み物(調乳は保護者様の責任下で行ってください、お湯のご用意はございません)
  • おやつ(おせんべい・ビスケットなど)
  • 替え用オムツ(トイレットトレーニング中のお子様も念のためご用意ください)
  • おしりナップ
  • お着替え(下着など)
  • お荷物はすべてに記名し、ひとつにまとめてご持参くださいますようお願いいたします。

▼コンサートチャイルドケアご利用の流れ

コンサート開場時間と同時に、託児サービスの受付を開始いたします。
託児所へは、案内に従いお越しください。
当日、お子様のご様子に関する確認等、お預かりの手続きがございますので、
時間には十分に余裕をもってお越しください。
託児所受付にて、保護者様のコンサートチケット(座席番号の確認)と
保護者様の身分証明書(ご予約確認のため)をご提示ください。
授乳やオムツ替え等についてのタイミングや、その他注意が必要な事柄がありましたら、
お預けになる際に担当保育スタッフにお伝えください。
なお、お食事や排泄・オムツ替えは済ませてからお越しください。
お子様のお預かりと引き換えに'お引渡しカード'をお渡しいたします。
このカードは、お迎え時に保護者様確認のため必要となる、
お子様の安全を守る上での大切なカードです。
コンサートが終了するまで、保護者様の管理の下に保管してください。
コンサート終了時刻より、随時お子様のお引渡しをいたします。
お預かりの際にお渡しする'お引渡しカード'を必ずご持参ください。
なお、最終のお引渡し受付時間は、コンサート終了時刻から30分以内になります。

▼託児サービスご利用にあたっての注意事項

コンサートチャイルドケアサービスは、該当コンサートのチケットをお持ちの方限定のサービスです。
チケットをお持ちでない場合は、サービスをご利用できませんのでご注意ください。
当日、託児所受付にてコンサートチケットの半券をご提示いただきます。(座席番号の確認も含みます。)
尚、ご予約のお客様にはご利用料金のお支払い方法、当日の受付方法などの詳細をメールにてご案内させていただきます。
お子様のお世話にあたり、注意すべき点がある場合は、事前にご相談ください。
お子様のご様子によっては、お受けできないことがありますので、予めご了承ください。
微熱であっても発熱がある場合や、伝染または感染するおそれのある病気の場合はご利用できませんので、予めご了承ください。
万が一、お子様のご様子が悪化しても責任は負いかねます。
託児中のケガおよび発熱等については、当日ご記入いただく利用申込書にある当日の連絡先に至急連絡をとらせていただきます。
託児所ではお食事を差し上げることはいたしませんのでお持込もご遠慮ください。済ませてからお越しください。
水分補給とおやつのみ、託児所にてお預かりし対応いたしますので、各自お持ちください。
託児所内には、豊富な遊具を取り揃えております。紛失のおそれがありますので、おもちゃの持込はご遠慮ください。

託児所のご利用対象者
受付年齢:満1歳から6歳の未就学児童
※病児・病後児のお預かりはできません。

上記内容に全てにお読みいただき、
下記の【同意して申込をする】ボタンよりお手続きください。

※【同意して申込をする】以降はイープラスでの受付となります。

同意しない