Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- 宮城公演

◇◆『Mr.Children(宮城)』公演当日の注意事項のご案内◆◇

「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-」
9/24(土)・9/25(日) 国営 みちのく杜の湖畔公園 公演は、「スタジアム」を会場とした公演とは異なり、「公園」を会場としておりますため、ご来場のお客様にご注意いただきたい事項がございます。
公演当日までによくお読みいただき、ご準備をお願いいたします。

【当日の注意事項】
・当公演は雨天決行ですが、荒天の際は中止になる場合もあります。
荒天・自然災害が生じた場合は、ツアー特設サイトにおいて随時開催状況に関する情報をお伝えします。なお、公演途中での中止の場合、チケット料金の払戻しは致しませんので予めご了承ください。
・再入場はできません。なお、13:30のライブエリア開場以降は、フードエリアとライブエリアの行き来が可能です。
・公演当日、係員の指示に従っていただけない場合はご退場を願うことがあります。
また係員の指示に従わないために生じた事故については、主催者は責任を負いません。
・スタンディングブロック指定はレジャーシート・折りたたみ椅子の持込はできません。
・ファミリーゾーンはレジャーシートの持込は可能ですが、折りたたみ椅子の持込はできません。
・会場内は、ビン・カン類の持込みはできません。
・コンサートは雨天決行です。雨具等を必ずご用意ください。
ライブエリアでの傘(日傘を含む)の使用は、視界を妨げるばかりでなく、時には危険も伴いますので禁止させていただきます。

・公演日の会場の予想天気は、24日(土)25日(日)ともに晴れ時々曇りの予報となっております。しかし、急な天候の変化も考えられますので、服装、雨具、長靴など各自ご留意ください。
また、台風15号の影響で降り続いた雨のため、会場内の足元が悪くなっており、ブロックによってはぬかるんでいる所もありますので、ハイヒールやサンダルは避け、履きなれてるスニーカーや運動靴でご来場ください。

・宮城公演は、会場託児サービスはございません。
・車椅子でのご来場のお客様は、事前にキョードー東北までお問い合わせください。
 ■キョードー東北:022-217-7788(平日10:00〜19:00・土10:00〜17:00)

公演の詳細については、こちらもご確認ください。

【アクセスについての注意事項】
・違法駐車、前日、早朝からの徹夜待機等、近隣住民の方々へ迷惑となる行為は絶対におやめください。なお、駐車券の当日券販売の予定はございません。
・東日本大震災避難者の高速道路無料措置に伴いまして、川崎ICの渋滞が予想されます。
お時間に余裕を持ってご来場下さい。
特に国道286号線は渋滞が予想されますので、286号線以外の道路でのご来場をお勧め致します。
・飲酒運転は法律で禁止されております。アルコールを摂取した上での運転は決して行わないで下さい。
・シャトルバスの運行時間は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。
終演後、規制退場にて皆様をご誘導させて頂く予定です。それに伴い、ご予定されている公共交通機関に接続できない場合がございます。予めご了承ください。

シャトルバス・駐車場については、こちらもご確認ください。

【フードエリアについて】
会場内に、ap bank / kurkkuの日本各地の食をつなぐプロジェクト「Food Relation Network」によるフードエリアをオープンします。復興に取り組む地元の方による「東北出店」、今年ap bank fesに出店した「オーガニックフード出店」、Food Relation Networkの“食のプロデューサー”が東北の食材を使って料理を提供する「シェフ出店」など、さまざまなフードが楽しめます。また、「オフィシャルドリンクブース」では、通常の大型イベントではめずらしいオーガニックを中心としたこだわりのラインナップを多数取り揃えています。
今回のツアーでフードエリアが楽しめるのは宮城公演だけ!是非お立ち寄りください!
(フードエリアオープン9:30~)
なお、東北出店を除くフードエリア出店の売上げの一部は、当公演の収益の一部として、ap bank Fund for Japanを通じて復興支援に充当いたします。

※フードエリアをご利用の方は、ごみの削減のため、マイ箸・マイカトラリーの持参をお願いします!
マイ食器の持参も歓迎です!

※フードエリア内にベンチやテーブル等の十分な用意はありません。レジャーシート等を持参いただくことをお勧めします。 是非ピクニック気分でお楽しみください!

フードエリアについては、こちらもご確認ください。