広島 エディオンスタジアム広島

2015.8.1 SAT.

エディオンスタジアム広島
  1. 電車

    アストラムライン「広域公園前駅」より 徒歩約15分

  2. 会場へのアクセスに関して お客様へお願いとご案内

    開場時間前後(15時~17時)は、 コンサートへのご来場のお客様が集中し、
    周辺の道路ならびに公共交通機関は大変な混雑が予想されます。
    また公園内も、この時間帯は混雑していて移動に時間がかかります。
    開演時間に間に合わない場合もありますので、なるべくお早めのご来場をお願い致します。

    また下記の事項をご理解いただき、皆様のご協力をお願いいたします。
    会場内及び周辺には駐車場・送迎場所(タクシー含む)はございません。
    送迎および会場周辺道路/商業施設駐車場などへの違法駐車は絶対にお止め下さい。
    ルールを守れないお客様を発見した場合は、その場でライブ参加をお断りさせて頂く場合もございますのであらかじめご了承ください。
    交通事情によって開演時間に遅れた場合など、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

    【アストラムライン】
    臨時便の運行などで最大限の対応をさせていただきますが、
    乗車人数には限りがあり、開場時間帯および終演後共、ご乗車に非常に長い時間お待ち頂く可能性がございます。
    特に15時から17時の間はお客様が集中し開演時間に間に合わない場合がありますので、時間に余裕を持ってお早めにご乗車をお願いいたします。
    ご来場には「広島駅シャトルバス/JTBオフィシャルバス」のご利用をお勧めいたします。

    【広島駅シャトルバス】
    JR広島駅新幹線口からエディオンスタジアム広島まで臨時の直行シャトルバスを運行します
    シャトルバス代金:1,000円〜2,000円 (コースにより金額が変わります)
    運行時間:往路10:00〜16:30 復路 終演後随時運行
    所要時間:片道約30分
    販売方法:ローソン・ミニストップ店頭にて直接販売 (Lコード:666666)
    販売期間:6月12日(金)15:00〜公演日前日23:30まで
    *コースごと数に限りがあります。予定数になり次第受付終了になりますのでお早めのご購入をお勧めします。
    *当日券は 10:00~15:30の間 広島駅北口シャトルバス乗降場所にて販売いたします。
     こちらをご利用のお客様はなるべく13:30までにお越しください。
    (14時以降は事前購入が多数あり、当日券販売は乗車制限がかかり、発売を制限する場合がありますのでお早めにご来場下さい。)
    詳細はこちらから

    【自家用車 パーク&バスライド券】
    自家用車駐車場は予定台数に達した為販売を終了致しました。
    (バス券が追加でご希望の方は、当日駐車場にて直接販売しています。)
    バス乗り場等の詳細はこちらから