ACCESS 広島 エディオンスタジアム広島

<お早めにご来場下さい>
会場周辺の道路は日常的に交通量が多く、特に開場時間前後(14時~18時)は、
コンサートへご来場のお客様が集中し、公共交通機関も含め、大変な混雑並びに深刻な渋滞が予想されます。
また、広島広域公園内(エディオンスタジアム広島)もこの時間帯はかなり混雑しており、移動に時間がかかります。
そのため、開演時間に間に合わない可能性もございますので、お早めにご来場をお願いいたします。

以下の事項をご理解いただき、皆様のご協力をお願いいたします。
※自家用車でのご来場/送迎は固くお断り致します。(臨時駐車場利用者除く)
※会場および周辺には駐車場・送迎場所(タクシー含む)はございません。
※送迎および会場周辺道路/商業施設駐車場などへの違法駐車は絶対にお止め下さい。
※ルールを守れないお客様を発見した場合は、その場でライブ参加をお断りさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。
※公演日当日会場周辺の道路は通行止め/駐停車禁止などの警察による臨時交通規制が実施されます。
また駐車監視員も会場周辺を巡回しています。
※交通事情によって開演時間に遅れた場合など、主催者は一切責任を負いかねますので、予めご了承ください。

アストラムライン「広域公園前駅」より 徒歩約15分

臨時便の運行などで最大限の対応をさせていただきますが、乗車人数には限りがあり、開場時間前後および終演後共、ご乗車に長時間お待ち頂く場合がございます。 特に15時から17時の間はお客様が集中し、開演時間に間に合わない可能性がありますので、時間に余裕を持ってお早めにご乗車をお願いいたします。

上八丁堀にある広島高等裁判所前からエディオンスタジアム広島まで臨時の直行シャトルバスを運行します
シャトルバス代金:1,500円〜2,500円 (コースにより金額が変わります)
運行時間:往路10:00〜15:50 復路 終演後随時運行
所要時間:片道約30分
販売方法:ローソン・ミニストップ店頭にて直接販売
販売期間:7月8日(土)10:00~公演日前日23:00まで
*コースごと数に限りがあります。予定数になり次第受付終了になりますのでお早めのご購入をお勧めします。
コース/バス乗降場所等の詳細はこちらから

<バス当日券に関して>
当日券(¥3,000)は10:00〜15:00の間、広島裁判所前シャトルバス乗降場にて販売致します
ご利用のお客様はなるべく14:00までにお越し下さい。
14時以降は事前購入が多数あり、状況によっては当日券の販売制限がかかりコンサートの開演に間に合わない場合があります。

自家用車でのご来場/送迎は固くお断り致します。
会場周辺の臨時駐車場は予定台数に達した為に販売を終了致しました。
臨時駐車場の詳細はこちらをご覧下さい